掛川ブログ村行ってきました〓〓

あきらさんご馳走様でした。皆さんお疲れさまでした。聞きたい事丁度やってくれたので助かりました。それとこれは本日の収穫です。


この記事へのコメント
ブログ村、お疲れ様でした。
私も昆布の佃煮、あきらさんにいただきました。
明日食べてみるのが楽しみです。
Posted by at 2007年05月16日 01:25
昨日行きたかったのですが、仕事で行けなくて残念でした。
画面がすごく変わっているのですが、これも昨日の成果ですか?
だとしたらすごい!!
やっぱり行けばよかった・・・
Posted by 団欒畑 at 2007年05月16日 10:01
昨日はお疲れ様でした!!

お昆布ですが好評なようでしたらまた来月も差し入れさせていただきます。
Posted by あきら at 2007年05月16日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川ブログ村行ってきました〓〓
    コメント(3)