始めまして

本日掛川ブログ村で立ち上げました。慣れないので下手くそだと思いますが宜しくお願いします。店の毎月のコース料理や新メニューなど配信したいと思っています。後、食べ歩きと手品が趣味なのでそっちも載せていきます。頑張ります。


この記事へのコメント
ど~もっ!!
はじめましてじゃないけど・・・最初なんではじめましてっ!!
ブログ開設おめでとうございますっ!!
飲み屋でうける手品ネタを期待しております。
ボチボチ頑張ってください。
Posted by 坊さん at 2007年04月17日 20:04
お疲れ様でした。早速疑問上の三段の枠は何?いろいろ聞くことが多いと思いますが付き合ってやってください。
Posted by at 2007年04月17日 23:00
お答えしよう。
自分のブログや他の人のブログでコメントを入れる時は、
“名前:” のところには、 いつでも秋色 と入れましょう。
“メール:”のところは、空白でOK。
“URL:”のところは、「腹ペコどっと混む」のアドレスを
入れましょう。
まぁ、いつでも秋色さんの場合は、http://okeya.hamazo.tv/ 
になるワケね。
・・・でっ、これを入れると、私のコメントのようにコメントをした人の
名前が表示されて、その名前のところをクリックすると、その人の
ブログへ行けるようになるのよ。
コメントする時は、名前とURLを入れるのが基本ですね。
これを入れないと、誰がコメントしたのか分かりませんので・・・。
Posted by 坊さん at 2007年04月18日 14:59
昨日はお疲れ様でした。うちのお店のオープン当初よくご来店いただきましたよね。お元気で頑張っていらっしゃり、何よりです。高度な質問が飛び交っていたので昨日は何やらチンプンカンプン・・・。早く先輩方のように上手に書けるようになりたいですね。頑張りましょう!!
Posted by 団欒畑 at 2007年04月18日 18:42
初めまして しか225 と言います。
自分も去年 から ブログを初めて結構大変な思いをしています。
取りあえずは、週一の投稿くらいから頑張ってみてはどうでしょうか。
ご存じかと思いますが
自分の ブログのURLを単語登録しておくと簡単にいろいろな文章にURLを
書き込む事が出来ます。
自分も 「しか225」 入力し変換すると http://pit.hamazo.tv/ なります。
Posted by しか225 at 2007年04月18日 22:35
お~いっ!!
団欒畑さんとしか225さんにコメント返しといた方が良いよぉ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年04月23日 01:59
いつでも秋色です。コメントってここに返すの?向こうのアドレスに送っちゃたよぉ~っ。
Posted by いつでも秋色 at 2007年04月23日 22:50
はじめまして。浜松在住の手品ファンです。
「マジック」で検索して貴ブログにたどり着きました。
私もつい最近ブログをはじめました。
まだあまり記事はありませんが、よろしければ一度ご訪問ください。
Posted by 日曜手品師 at 2007年05月01日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始めまして
    コメント(8)